留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

2022-01-01から1年間の記事一覧

「アイドルマスター シンデレラガールズ」九話を見た感想

おはようございます。僕です。 さて、今年もやってきましたね。 え?なにがなにが〜〜〜?嘘やん〜〜〜11/25が何の日かわからんやつおるか〜〜〜? そう、アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルであり、僕の担当の輿水幸子の誕生日ですね。 …

「異世界の門」一話を見た感想

おはようございます。僕です。 先日ようやく回復術士のやり直しを完走し、ゆっくり出来る期間が出来ると思っていましたが、全然そんなことはなかったようです。 発端と異世界の門の詳細 ある日、Twitterのスペース機能でフォロワーと話していたところ、「配…

時間がない!!!!!1時間の間に思いついたこと全部書こう!!!!!

おはようございます。僕です。 この記事を書いているのは10/31の11時です。月一更新のブログを書くという目標だったのに、これでは間に合いそうもありませんね。 ここまできたらほぼヤケクソになってしまいますが、今思ってること全部書こうと思います。以下…

インターネットの力で、突発大阪旅をしよう。三日目

おはようございます。僕です。 大阪、三日目です。 海遊館に行くぞ! さて、いよいよ三日目です。 今回の大阪旅は時間を最大限に使って色々なところを見てきたのですが、流石にここを回る体力はなかったので、最終日に回しました。そう言っても11時頃漫画喫…

インターネットの力で、突発大阪旅をしよう。二日目

おはようございます。僕です。 一日目があまりにも充実して長くなってしまったので、分けることにしました。二日目以降をどうぞ。 大阪、二日目 改めまして、おはようございます。僕です。 大阪にはいくつか見て回りたいところがあり、一日目でだいぶ潰しま…

インターネットの力で、突発大阪旅をしよう。一日目

おはようございます。僕です。 突然ですが、大阪に行ってきました。 関西在住のフォロワーがスペースで「みんな関東ばっかりオフ会やってズルい!!関西でもやって!!」と駄々をこねていたので、たまたま休みが取れそうだった僕が即答で「ああ、いっすよ」…

「回復術士のやり直し」最終話を見た感想

おはようございます。僕です。 今回で回復術士は終わってしまいますね。残念です。本当にそう思っているかどうかは言いませんが、本当に残念ですね。 さて、やっていきましょう。最後だから。早くやっていきましょう。巻きでいきますよ今回は。最後だから。…

「回復術士のやり直し」十一話を見た感想

おはようございます。僕です。 仕事は忙しいけれど、更新するものはします。がんばるぞ。 これが終わったらついにあと一話ですが、さっさといきましょう。 十一話を見た感想 第一印象は、「これが今まで見てきた中の神回かもしれん」です。 やはりクソアニメ…

「回復術士のやり直し」十話を見た感想

おはようございます。僕です。 最近寒くなったりあったかくなったりと天候の気まぐれが多いせいでイライラしてきますが、それはそれとして回復術士を見ていきましょう。逃れられない宿命なので。 十話を見た感想 第一印象は「話の展開は概ね予想通りだったけ…

「回復術士のやり直し」九話を見た感想

おはようございます。僕です。 最近仕事とそれ以外の活動が忙しくなり、なかなか記事を書けていませんでしたね。そんなダラダラとしているうちに「異世界スマホ」の二期が決まってしまいました。どのツラ下げてお前……待ってたぞ…… そういうわけで勘を取り戻…

一度も降りたことがない駅に降りて、架空の思い出話でもしようかな。

おはようございます。僕です。 いや〜〜〜それにしても、アレ、したいですよね。アレ。 思い出話。 会話というジャンルの中で一番盛り上がるのって、やっぱり思い出話なんですよね。共通の話題というジャンルの中でもかなり強い部類に入ると思います。次に盛…

「回復術師のやり直し」八話を見た感想

おはようございます。僕です。 2月の分の記事を更新するのをすっかり忘れてしまい、ついにマシュマロには こんなお便りが届く始末です。そろそろマジでパソコンを新しくしないとブログを書く意欲が削がれてきてて危険ですね。皆さんもブラウザを開くのに30分…

「回復術士のやり直し」 七話を見た感想

おはようございます。僕です。 1月という新しい年に気合が入っていく時期に心機一転、クソアニメの感想を書いていきましょう。 前回はコロシアムに呼ばれたケヤルガが故郷の村人を助けに行くシーンで終わっていましたね。それではやっていきましょう。 七話…