留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

獄炎寺博士のお悩み相談室

うーん……うーん……

 

 

───おやおや、こんなところに何やら悩んでいる男性がいるね。どうしたんだろう?

 

 

実は、安くてボロボロになってもすぐ買い換えられるくらいの気軽なTシャツを探してるんだ。どれがいいんだろう……うーん……うーん……

 

 

───なんて深刻な顔なんだ……これはすぐ解決してあげたい悩みだね。そうだ!

 

───獄炎寺博士に電話してみよう!

 

 

 

プルルルルル……

プルルルルル……

 

ピッ

 

 

「どうしたんじゃ?」

 

 

───実は悩んでる男性がいて……さあ、悩んでることを相談してみて!

 

 

実は、安くてボロボロになってもすぐ買い換えられるくらいの気軽なTシャツを探してるんだ。どれがいいんだろう……うーん……うーん……

 

───コピペで答えてくれてありがとう!博士、どうしたらいいと思う?

 

 

博士の回答とは……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノタロウ公式Tシャツがオススメじゃぞい

 

モノタロウでは毎年新しいオリジナルデザインのTシャツが作られておるんじゃ。価格も安く、1着500円以下で買えるぞい。

カラーバリエーションも豊富で、今年は8色展開されておる。

その手軽さから、塗装関係の従業員が作業着として使っている場合も多いんじゃぞ。ゼネコン系の現場に行くと割と見かけるんじゃ。

 

 

───博士もゼネコン系の現場行ったりするの?

 

……とにかくオススメじゃ!

 

───確かに、これなら男性も満足してくれそう!どうかな……?

 

 

 

 

 

 

 

 

───満足してくれたみたい!よかったね!

 

 

……まあ、実はモノタロウTシャツは作られたらその在庫限りの販売なんじゃよ。再生産・再販は基本的にないんじゃ。

 

───え?

 

 

じゃから、今年のTシャツを買うにはもう手遅れじゃぞ。

 

来年、また新しいデザインのTシャツを買うしかないんじゃ。また来年、楽しみに待つがいいぞい!じゃあの!

 

 

ガチャン ツー ツー ツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獄炎寺博士のお悩み相談室 つづく