留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「異世界はスマートフォンとともに。2」八話を見た感想

おはようございます。僕です。 前回は気になる引きでしたが、今回でどう話を解決のか気になりますね。イーシェンのときみたいにパワーゴリ押し戦法でいくのかな。それではやっていきましょう。 八話を見た感想 第一印象は「普通に面白くなってるかも……」です…

「異世界はスマートフォンとともに。2」七話を見た感想

おはようございます。僕です。 前回収穫(ハーヴェスト)みたいな量の鳥を使役して飛ばし、バビロンを本格的に探すようになりましたね。もう前回で折り返し地点だったので、ここからマジでフレイズ討伐に本格的に乗り出していくんでしょうね。ワクワクしてきた…

「異世界はスマートフォンとともに。2」六話を見た感想

おはようございます。僕です。 今回もやっていきましょう。サブタイトルから察するに、また新しいバビロンが発見されるし、エンデとの再会もありそうですね。物語が動くぞ〜〜〜!!ワクワクするね。 六話を見た感想 第一印象は「久しぶりに『異世界スマホを…

「異世界はスマートフォンとともに。2」五話を見た感想

おはようございます。僕です。 今回もやっていきましょう。サブタイトルが「5人目、そして新国家樹立。」なのでバビロン関係の話の進展はなさそうですが、次のヒロインが出てくるって感じの話でしょうね。普通に楽しみになってきている。いくぞ〜! 五話を見…

【激論】朝まで“性癖”それ正解!

おはようございます。僕です。 皆さん、好きなフェチはありますでしょうか。人には誰しも刺さる性癖があると思います。容姿や性格、またはそれ以上に細分化されたフェチが。 メガネ、ピアス、ヤンデレ、ツンデレ、天然、催眠……等々。 しかし、普段からDLsite…