留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

【激論】朝まで“性癖”それ正解!

おはようございます。僕です。

 

皆さん、好きなフェチはありますでしょうか。
人には誰しも刺さる性癖があると思います。容姿や性格、またはそれ以上に細分化されたフェチが。

メガネ、ピアス、ヤンデレツンデレ、天然、催眠……等々。

 

しかし、普段からDLsiteやFANZAを周回しているドエロ人間なら分かると思いますが、世の中を見ていると、フェチの中でもシチュエーションなどある程度パターンがあることに気づくと思います。

僕は今回、そのパターンの中の「正解」を捜し出したいのです。

そう、昔放送していた番組の「リンカーン」でもやっていた、「朝までそれ正解!」で……!

「朝までそれ正解」は、TBSバラエティ番組「リンカーン」の人気コーナーの一つ。 2008年から2013年まではほぼ毎回放送されていました。 「朝まで生テレビ!」のパロディで、「リンカーン」レギュラーメンバーがお題に基づく回答を発表し、何が正解かを話し合う内容。

 

 

 

そういうわけで開きました。

 

 

今回は様々な性癖の中で、「この性癖でみんなが求めるもの」という正解を見つけるため、急いでDMでフォロワーを招集した。全員、送った三秒後に「やります」という返事をくれた。頼もしいフォロワーたちに、僕はニコニコになってしまった。ありがとうございます。

 

 

【注意】

今回の記事はかなり長い上にキショいです

ご了承ください

 

 

いざ、会議へ

───四月某日

 

 

 

───某会議室にて

本日はお集まりいただき、ありがとうございます。

 

 

 

・登場人物紹介

配達員:主催者。スケベ情報収集ディスコードサーバーの管理人。Twitterでエロイラストを容赦なくRTする。

自分のボタン:フォロワー。人に性癖は明かしていない。怪しい(人に性癖を明かさないのは怪しいため)。

ゲボ畜生:フォロワー。フォロワーのアイコンを勝手にコラにして漫画を描いている。エグい地雷系の女が好き。今回は自主的に高校時代の制服で参加。

とーに:フォロワー。筆者のDMにちょくちょく催眠音声を送りつけ、筆者を催眠音声の実験台にしようとしている。

 

今日はこちらのメンバーで性癖についてプレゼンしあい、その性癖に合う「正解」を決めたいと思います。
ちなみに、今回特に意味なく企画内容を伏せて招集したため、企画内容を聞かせたところ「用意させろ」というブーイングが起きましたが、全て無視しました。

 

ていうか、俺たちでよかったの?みんな配達員さんのRT非表示にしてる奴らばっかでしょ

アイマスでシコってるやつなんか一番信用ならねえんだから

黙りなさい。悔い改めてRT表示しろ。

荒れるんじゃないの〜?性癖なんてそれぞれなんだからさぁ……
だから決めるんでしょぉ!?!?!?

ツバ飛ばしやがって……

 

 

第一のお題

はい。では、まず最初の議題を……

 

 

 

お題は僕が管理しているエロ情報収集サーバーの方でメンバーから募集しました。こちらは例題として僕が挙げたものです。まずこれから考えていきましょう。

なるほどね……

 

 

各々が考える女の子のポーズを書いていきます

 

書けました?ではとーにさんから

はい!!

 

 

「はわわ。。。」です。ポーズとしてはこうですね。

 

 

はわわ。。。って

朝比奈みくる

そう、朝比奈みくるの感じです。これをやっているってことは絶対「トラブルに巻き込まれている」ってことなんですよ。

それは確かにそう

性癖道徳を履修している皆さんならお分かりだと思いますけど、「可哀想な目にあっている女の子」って可愛いんですよ。

それは確かにそう!!!!

 

あと、自分が可愛いことを自覚している女はこれで許してもらおうという魂胆が見えるので好きです。顔面偏差値と己の可愛さを理解している女には勝てねえので。

なんか「マジ」が見えて嫌だな

そういうのに食われるのも気持ち良い

ただの特殊なマゾじゃねぇか

 

 

では次に僕がいきますね

 

これです。ガオーのポーズ。これが一番可愛い。

どういうポーズですか?色々ありますけど

 

こうですね。控えめな感じで

腕は頭上にあげない感じですか?

そう。これが一番いい。

これが何を意味するかって言ったら、「威嚇」なんですよ。ミナミコアリクイの威嚇が可愛いのと一緒です。

すいません、イメージの話なんですけど、もしクラスの委員長タイプの子が付き合ってる彼氏に「お前ほんと、真面目だよな」って言われたときにこのポーズして、「私だって悪いことしちゃいますよ……?」って言うとしたら、ね?もう……

 

これですわ。

何が高まってんの?

フーッ……フーッ……すごいんですよ……!

ナニが……?

普段清楚で真面目な子が精一杯考えた「悪い子のポーズ」がこれだとしたら可愛すぎるし、普段真面目な分をバネとしてこれが出たときの相乗効果がね、ボォーーーンッていくんですよ

本当に好きなことだけ喋ってるな

もちろん、本当に悪い子がこのポーズをしてきたとしてもいい。それって「完全に舐められてる」ってことだから。わからせが発生する。

「可愛い子がやってもいい」「悪い子がやってもいい」というこの両刀、両方に刃がついてる剣で、お前らを刺す……

犯罪者……?

 

 

では次は自分のボタンさんですね

 

「アブソル」

「アブソル」ってなに?

ポケモンのルビー・サファイアに出てくるカッコイイポケモンなんですけど

はい。ヒワマキシティの近くで出るあくタイプ単色のやつ

まあポーズっていうか、もう、これがいいなって

え?

ケツ上がってて女豹のポーズというか、なんならこれでいい

お前がアブソルが好きな告白じゃねぇか

鳴き声も「ホォーゥオッ」だし、準伝説ポケモンっぽいのに捕まえたら普通のポケモンだし

これ以降の回答全部「アブソル」だったら面白いな

そうしたら容赦なく全カットしてやるからな

全部これだったら5回目以降から面白くなってくるから

そうだろうけど、そうはさせねえぞ

 

 

最後にゲボさん、お願いします

 

アングルはフカン、顔を赤らめ、アバラ骨が浮き出るように背を後ろにしならせ、手を柔らかなパーにして胸元をホールドしている。足は正座だがしびれて指がバラバラにヘニョヘニョってしている

一人情報量エグいな。快楽天の表紙?

Twitterでよく見るようなポーズもシンプルでわかりやすくていいんですけど、これは性癖の話。何のポーズが一番いいのかを考え、無意識の宇宙の中に浮かんできた画像、それがこれです。

 

では何がいいのかを説明しましょう。まず「アバラ骨が浮き出ている」から。

私はね、ロリが、好きなんですよ

シンプルにキショいな

アバラ骨が出ていることによって幼児性が視覚化されるんですよ。それで胸を手で隠していることで「未発達だが、恥じらいは感じている」ということが分かる。

なるほど

で、正座っていうのは足を閉じている状態なんですよ。っていうのは、股をおおっぴろげにしているのはやっぱり下品だから。恥ずかしいけど見せたい、でも股は閉じていたいっていうのが可愛さの極致。私はそう考えます。

 

ちなみに、なぜパーなんですか?こうやって全身を隠すようにすることも可能ですよね。

 

 

分かってらっしゃらない

「素人質問で恐縮ですが」?

ここ、学会だから

見せびらかしたいんですよ。でも恥ずかしい。ただ隠したいんだったらシンプルにこれでもいいんです。

(トレイン・スポッティング……?)

でもそれはどこにでもあるなろう小説と同じ。これに込められている意味なんて無いし、作者も何も考えてない。恥ずかしいからこうするはダメなんですよ。

見せたい、でも見せすぎたくない、下品でありたくない、でもマナーも守りたい。それを手で、指で、足で、表情で表現するんです。

「しんちゃんのちんちんを見たときに、ネネちゃんが恥ずかしがりながら指の間から見てるのと同じ」ってこと?

それです。

ここで再解釈されることあるんだ。快楽天じゃなくてコミックLOだったな。

 

では、自分以外に投票して正解を決めましょう。

……(サラサラ)

ゲボさん、知らない男の顔の落書きしないで。投票のターンだから。

ではいきましょう。せーの

 

アブソル

アブソル

ゲボさん

ガオーのポーズ

 

 

キッショい正解

これでいいのか、日本は。

 

元号みたいに掲げるな

未来は明るいね

 

 

 

第二のお題

続いてのお題にいきましょう。

 

難しい……

それ褐色ですか?

そこも含めて正解を探してください

ボクっ娘」じゃなく「俺っ娘」ですか……何歳?

じゃあ、小学校四年生(9~10歳)で

……(サラサラ)

ゲボさん、知らないオタクの落書き描かないで。聞かないだろうけど。

 

 

〜シンキングタイム〜

そもそも俺っ娘ロリのボキャブラリーがあんまり……

「配達員さんが俺っ娘ロリが好き」だけで向かってる

は?そうだが?

 

 

 

 

シャツ(チェック)を下に着ている風になってるトレーナー+ホットポンツ(モコモコ付)+七分丈のスパッツ+瞬足(黒)

俺っ娘には季節関係ないとはいえ、年中半袖短パンというわけにはいかないので、しまむらで買った襟だけついてるシャツだけあります。
で、ホットパンツにはモコモコがついている。女児はなぜかモコモコついてるの買うから。

あるけども

これは外で遊んでるのをお母さんに見られて履かされた七分丈のスパッツ。怪我防止と、パンチラ防止です。

瞬足は「みんな買ってるから」って言って履いてる。

なるほど、男子連中を見て「みんな履いてる」と認識したんですね。

アクセサリー等も考えたんですけど、結局アクセも帽子も全部公園でなくしてるので、ありません。その時観測した姿です。

すごい解像度だけど、いないんでしょその子。

はい。存在しません。

 

 

 

 

上は女児服(色暗め)、下はカーゴパンツ(ポッケが多い)

上はシンプルに女児服。だけど色は暗めのもの。

それはお母さんが買ってきた?

お母さんが買ってきました。というのも、普段男っぽいものを好みすぎて心配したお母さんが無理やりしまむらに連れ出して、「ここから選べ」と言って選ばされたやつです。

だから色が暗めなんだ

「これだったら着てやってもいい」という目線で選んで、着せられてる女児服。

下はカーゴパンツ(短パン)。カーキ色で生地薄くてポッケがいっぱいついてる。これがなんでかっていうと、拾ったものを入れやすい。どんぐりとかいっぱい拾うから。

でもそれをそのまま洗濯に出しちゃって……?

そう、お母さんが地獄を見ます。

設定って小四とかですよね?まだどんぐり拾ってますか?

僕は拾ってましたが?

じゃあ森の中を走り回ってるような感じなんだ。スポーツ少女とかではなく

そうですね、スポーツというよりかは野生児みたいな……

 

雷(ゴロゴロゴロゴロ……ピシャッ!!!!!)

雨(ザーーーーーーーーーー!!!!!!!)

 

おい、猛烈に天気が荒れ始めるな。抗議か?

殺人事件起きるかもな……

 

 

 

 

これです。

議論の余地ねえだろこれ

売ってないよ女児服のサイズで

なんで扱ってる話題が未解決事件五選なんだよ

それで言うとなんですけど、「未解決事件」に興味持ってるっていいじゃん。小学生のイキリって感じで。

そういうイキリを見せることで「他のキャピキャピしてる小学生とは違うんだよ」ってところを見せつけてほしい

もうイテェな

小学生で俺っ娘ってことは、もう確実になんらかの創作物に影響を受けてるはず

お父さんがねらーなんだろうね

一番嫌な家庭

銀魂に影響受けて「おいィィィィィ!!!」とか言ってる女いたでしょ。何に影響されて自分のこと「俺」って言うのかなって考えたら、もうゆっくり魔理沙しかない。

急に僕の中の俺っ娘がメガネかけはじめたな

なんなら声も機械音に寄せてる。「今日の給食の献立を紹介するぜ」

「給食だより」見りゃわかるだろ

 

 

じゃあ最後にゲボさ……

(ハッ……)

 

バッッッ

 

 

カキカキカキ……

今天啓が降りてくることあるか?

この人最後にしない方がいいのかもしれない

できました。

 

 

 

 

性癖with催眠王アツシ

ムラサキスポーツで売ってるメッシュの上下一式と、クラスのユミちゃんからもらったヘアゴム(手首)

書いてある性癖はまあそれとして、催眠王アツシ邪魔すぎるだろ。

説明いります?

説明してくれよ。色々説明してくれ。

小学校の頃、実際に俺っ娘がいたんですよ。二種類の俺っ娘がいたんですが……

一つは「純粋な俺っ娘」でした。女社会に馴染めず、男とばかり遊ぶようになった結果一人称が俺になった子。

もう一つはオタクでファッションとして一人称を俺にしていた子です。

 

後者は同級生の財布から金を抜いてあんスタのガチャに課金していたので嫌いでしたが

シンプルにエピソード強いな

「本物」はオタクの考える服装なんかしてないんですよ。ホットパンツも履かないし、なんなら布地で汗ばむのを嫌う。

ここからは想像の領域なんですが、めちゃくちゃ運動するので通気性のいいメッシュ素材を好むんです。休日にお父さんとムラサキスポーツ行って好きなのを買ってやるって言われたとき、ちょっと高いけど買ってもらったんですね

ここまでが前提です。

ここまでを念頭に置いて!?

 

 

記憶している限り実際にいた俺っ子の前者は、途中から女の子らしくなっていったんですよ。体の成長や女友達が出来始めて生きてる社会の変化に伴って変わっていったんです。

しかしそれでも「俺」という一人称を貫いていたのは、自分を保っていたいからなんじゃないかと思うんですね。

「俺」という一人称と、女友達から貰ったヘアゴムをつける。“これ”です。

青春のグラデーションがすごいな

素人質問で恐縮なんですが、少々大切にしすぎているのでは?

そのご意見は確かにそうなんですが、ユミちゃんからヘアゴムを貰ったその場に手首につけて、そこでユミちゃんがすごく喜んでくれたんですよ。

で、話しているとき嬉しそうな視線が手首に向いていることに気付いて「あんなに喜ぶなら明日もつけていこう」「今日も喜んでくれたから明日もつけていこう」の繰り返しで、ずっとつけています。

そうなると「変わる」かもな……

これはいい……

 



では投票ターンに移りたいんですが

これは難しいですね。性癖にくるかっていうのが大事だから。大事なのは心ではなくチンポコ

全くもってその通り

 

数分間の沈黙の末、選ばれたのは……

 

せーの

 

ゲボさん

配達員さん

とーにさん

ゆっくり

 

 

ゆっくりに一票!?!?!?

ゆっくりに一票!?!?!?

ゆっくりに一票

これはドローですか……

 

 

 

 

 

 

第三のお題

最後のお題なんですが、ちょっと今までと嗜好が違うかもしれません。よく考えてもらいたい。

最後のお題は、こちらです。

 

異形にされてしまった女の子の対処法

これ俺めっちゃ書くやつじゃん!!!!!

これは異形の形・女の子との関係性等は自由ですか?

はい、自由です

 

 

あのー、すいません。「異形」ってなんですか?

平たく言うと「モンスター化」です

記憶がなくなって襲われちゃう……みたいな

まあ記憶あってもいいですけどね

いいわぁ〜〜〜!!!!記憶あったほうがいい!!!

最近ので言うと「呪術廻戦」のリカちゃんとか

メイドインアビス」とか

 

 

ひとしきり盛り上がった後、それぞれ真剣に答えを書いていく

ていうかこのお題、リョナ好きな配達員さんが人に考えさせたいだけなんじゃないですか?

書かせたいだけ

ああそうだよ。文句あっか?

ニッコニコじゃねぇか

めちゃくちゃ長文想定の文字の詰め方してる……

 

〜20分後〜

 

書けましたね。ではそれぞれ説明していきましょうか。正直このお題が一番時間かかってるから期待してます。

では、いきます

 

 

本当は当人や遺族にとっても骨などを戻してあげるために焼くのが一番だとわかっているものの、覚えているかわからないけど己(ワイ将)に好意を向けられているためどうにも殺すことができなくて、仕方なくもう半分廃墟になっている団地の7階に監禁に近い形で住まわせている。そのうちガキが肝試しに来るようになり、最悪なことにワイがいないタイミングでガキを殺してしまったために、自分なりに責任を取って女の子と一緒に消息不明になる。

 

雷(ゴロゴロゴロ……ピシャァァァーーーーン!!!!!)

 

発表した瞬間雷が落ちた

神も唸っておられる

これはいいですね。綺麗だ

純愛ですね

女の子には異形化する前には幸せであってほしいんですよ。消息不明になってから未だに捜索隊とかがいるような感じで

わかります。そこの落差ですよね。

 

で、確実に自分のエゴで彼女と周りを振り回すんですね。部屋にも監禁みたいな形で鎖とかでつないで、暴れても平気なようにする。

でもカーテンとか閉めてても影とかはわかるじゃないですか。それで段々噂が広まってきて、ガキの耳にも入るんですよ。そのうち金持ちのガキとかが他のバカにされてるガキを連れて行くわけですね。知らないけど。

うわっ……殺されたのそういうガキか……

まあそいつら共々全員次の瞬間に肉団子になってて、帰ってきたら最愛の彼女と知らんガキだった肉塊が転がってるのと目が合うんですよ。

責任を感じて深夜3:40に、海とかに消えて、行方は誰も知らない……

羅生門の終わり方と同じだ。最後消息不明になってるってところが綺麗ですね

消息不明になりたくないですか?

なりたい。

そうですよね。私からは以上です。

 

 

 

(元)女の子の原型が残ってる部分から先に攻撃して潰し、「これはもうアイツではない」と思い込んでから一思いに殺す(その後泣く)

やっぱり異形化するんだったら多少なりとも原型が残っているはずなんですよね。ある部分から肥大化したりだとか、目に特徴があったりだとか。そういう部分から先に潰します。そうすることで罪悪感を無くすための暗示を自分にかけるんです。

そうすることで心臓部分を一刀両断して殺すことができる。その一刀に美しさが凝縮されてるんです。花火が咲くのと同じ。命が終わるその一瞬の煌めきの後に、女の子の残骸を見てやっぱり泣く。

なるほど……斬られたら泣くんでしょ?彼女の声で

そうですよ。だから声帯も先に潰します。「ヴォ ゙オ ゙オ ゙オ ゙オ ゙」って声が出るだけになるまで。

なんか後半残された方に興奮してません?

そうですけど?「死」は残していく方、残される方でワンセットなんで。

後日彼女が身につけていたアクセサリーに似ているものを街中で見かけてフラッシュバック起こしてゲロ吐いてほしい

それ。仰る通り。

 

 

 

 

箱化娘にイラストを描いてあげる

忍たまのフェチ?

ふざけるなよ

でもこれってかなり配達員さんの性癖にお伺いを立ててるんですよ。かなり寄り添ってる。

これを箱化娘って言っていいの?

まず、女の子は箱化されてるわけですよ。その時点でかなりの尊厳破壊なのに、そこからさらに料理してやろうってわけです。

そこまではいいね

まず、箱の女の子の顔の面にイラストとか写真とか貼っちゃうんですよ。彼女の写真とかを。

そしてそれをクルッと回転させて

させて?

 

 

 

山田先生が女装している面になる

なんで?????

有効活用です

忍たまのオープニングに使われるのって有効活用なんだ

多分、拷問してる奴も飽きてきて夕方のテレビ見て忍たま選んだだろ

すいません、箱化娘に対する説明はないんですか?

無いですけど?オタク全員箱化娘知ってるんで

ええ……はい……

でも、いい尊厳破壊じゃないですか?自分が死んだときに山田先生の女装にされてたら耐えられないもん

尊厳を破壊するにしても作法があるだろ

 

 

 

 

これです
うわーーーーーーーーーッ!!!!!好き!!!!!(脳死

 

こっちが彼氏で、こっちは女の子の彼氏なんですけど、彼女は難病に罹っていて、治療法がないんですよ。
あーーーーー!!!そういうパターン!?(超速理解)

で、国が推進している治験のプロジェクトに「体の細胞を増やして免疫力を高める」って実験があるんですよ。自己回復力の高い虫などの生物の細胞を取り込んで細胞を活性化させる実験です。彼女はそのプロジェクトの第一試験者グループの中の一人でした。

この「たぁ えて」「たあえて!」ってセリフを発してるんですけど、これは彼氏に向けた言葉ではありません

えっ?

 

 

これは実験で注射を打たれる前の記憶がフラッシュバックしているに過ぎないので、彼女は医者に助けを乞うてます。彼氏のことなんか覚えてません。

クゥ…………………………

 

 

これはめちゃくちゃデカく映されている映像ですが、実際の彼女は人間サイズのままボコボコになっています。それがでっかく映されてるだけ。
だから映像の左上に「REC」なんだ

科学者たちは事前に同意書を得ているので彼女を人間として見ておらず、単に実験動物として見ています。なので実験映像を見ながら「失敗だな」「廃棄しかない」「次どうする?」みたいな話をしています。なんならディベートもする。

……………………………

彼氏は「映像を見せてほしい」と言って一緒に見ようとするんですけど、限界を迎えて壁にもたれかかって心が壊れます。映像の「たあけて」という声を聞きながら「俺はなんて無力なんだ」と自分に向けられた声だと感じて絶望してるんですけど、実際彼女は薬を投与される瞬間しか覚えていません。

絵には「ベチャ」という擬音がついてますけど、これは何の音ですか?

これはプレス機で処分してるんですが、前面がガラス張りのプレス機なので押しつぶされてガラスとプレス機の間に血が伸びていく音です。プレスされて抵抗して暴れ、カメラを認識する知能は残っているのでカメラに向かって「たあけて」と言っています。

そういう絵なんですけど、どうでしょう

 

 

 

…………………………………………………………

 

 

 

1 0 0 点

 

これはすごいな……

ジャンプ+とかで配信されて、考察ツイートがめちゃくちゃされる

これジャンプに送りましょうよ。性癖に素直であるべき。

やっばり一番のこだわりは、「彼氏に向けて言ってない」というところですね

そう!!!そこがいい!!!!

 

 

では投票フェーズに入ります

いいんですよ?俺に入れても

自惚れるな

 

せーの

 

 

ゲボさん

ゲボさん

ゲボさん

山田先生の女装

 

これは文句なしですね。満場一致。

そんでそれ(山田先生)に入れるんかい

いやー勝っちゃいましたね。俺はこれ(山田先生)に入れましたよ

バカ野郎

 

 

折角なので、みんなで正解を決めよう!

さっきの最後のお題、折角なので四人で話し合って「正解」を導き出しませんか

いいですね。丁度デカいホワイトボードもありますし

 

さっきの議題で、四人で「正解」を導き出すということですね

後ろ姿だけだと普通に会社員の会議なんだけどな

まずは四人で出した答えの共通点を探し、そこから「正解」のヒントを探しましょう

 

 

異形になった女の子の対処法……っと

字が男子高校生すぎる

第一の共通点としては、「男の子は無力であればあるほどいい」というところですよね。

たしかに

箱化に関しては誰が何をどうしたっていうドラマが全く見えてこない

無いからね

忍たましか鬱がない

 

 

女の子は死ぬし、男性は無力で、恋人……っと

一個「忍たま」が足りてないですよ

それを書いてしまうと全部忍たまに収束されて絵柄が午後5時半になるのでダメです

ここで考えたいのが、「男の子が手を下すべきかどうか」ですね。さっきのゲボさんのプレゼンに水を差すようになってしまって申し訳ないんですけど、僕は「女の子のプレス機のボタンは同意連帯保証人の責任を以て押すこととする」みたいなのでもアリだなと思ったんですよ。

それも考えたんですが、あまりにも〝Twitterすぎる〟と思ってやめました。3,4ページでまとめられてるTwitter漫画すぎ。

なるほど……確かにTwitter漫画すぎるのはありますね

オチありき、みたいになっちゃうから

この彼氏が無力である最大のポイントは「どこまでも自分は部外者である」という自覚です。だから全てが終わった後の結果だけを知らされる。実験に「情」があっちゃいけないんですよ。情がないことによって情が壊れるのが好きなので。

確かに、同意書に情があったらおかしいな

自分で手を下すことは「救い」になってしまいませんか?

ふむ……「罪」と「救い」の二律背反になってしまいますね。それはそれでいいけど。

 

弔いはやっぱり無いほうがいい?

そうですね。ていうかあっちゃダメ

異形化した女の子に彼氏が気づかないっていうのどうですか?彼女を探しに来た彼氏が彼女の遺留品に触ろうとした化け物に「やめろ!」って言って殴って、それがトドメになるっていう

ハッハッハッ!!!アーッハッハッ!!いい!!!

いいですね!知らずにっていうのもいい!

それで後から気付いて……

疲労の八つ当たりで散々蹴ったりしてほしい

彼女の良心として反撃しないっていう

キモいなぁ……(ボソッ)

 

 

こうして喧々諤々の議論の末に、ついにホワイトボードが音をあげました。

 

 

《女の子が異形化したときの対処法》

・相手(女の子)との関係性は恋人
・女の子は死ぬ(消息不明)
・男性は無力
・自分で手を下せないほうが興奮する
・女性は不可逆→理由は理不尽な方がいい
→拉致された女の子が実験台にされ、男性が探すも既に彼女が異形化しており、無知が故に殺し、後で知って後悔する(後追い自殺しても良し)(廃人になってもいい)

 

 

会議の後半から「こういうのもいいんじゃないか」「クゥ〜〜〜」「すごくありがたいよね」など語彙の低下が起こり始め、女の子への仕打ちの話からeuphoriaの蒔羽梨香ちゃんの話になるほど情報は錯綜し、ついにホワイトボード内の行の中で矛盾が起こっても気付かぬほど我々の脳みそはふやけ、暴走し、

会議室に用意されていた水差しの水は空になりました。どんだけ喋り倒したらこうなるんだ。

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。最後の会議の錯綜っぷりを見ていただければわかるように、性癖に「正解」を出そうとすると様々な「それもいいなぁ〜〜〜」がぶつかりあい、矛盾したことにすら誰も気付かない熱暴走状態になってしまうことがわかりました。

我々人間如きが性癖に対して「正解」を出そうなど、神にたどり着くためにバベルの塔を建てるようなものでしたね。神は我々に罰として「脳みそエロエロオーバーヒート」を下しました。

 

皆さんも「性癖に正解を出す」などという愚かな行為はせず、それぞれの性癖をそれぞれ認め合っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 




おしまい