留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

2023年、よかったフリー素材

おはようございます。僕です。

 

 

ついに年末、年末も年末です。もう12/24!?!?!?
マジで本当であれば10月あたりから「そろそろ年も終わりかぁ〜〜〜」と感じるべきなのに、1mmもなにも考えてない。ヤバイ。

しかも今年の年末は仕事の出張でろくにパソコンの前に座れない環境下にあり、この記事も無理矢理東京に帰ってきて書いています。

そんな時間のない中、インターネットを見ていてみんなこぞって書いているのが、「今年買ってよかったもの」ですよね。

なので、僕も「今年よかったなぁと思うフリー素材」を紹介しようと思います。よろしくお願いします!!!!

 

 

第三位「ムキムキの男性がパソコンを見て笑ってるやつ」

www.photo-ac.comこれです。すごく温度感がちょうどいいので、なんやかんや使ってしまいます。

あと、写真素材ACのサイトのせいなのか僕のパソコンが古いのかわかんないですけど、AC系のサイトにアクセスすると、

こんな感じにページがぶっ壊れています。そんな中で頑張ってダウンロードした僕を褒めてほしい。そんだけ使いたかったんです。

 

 

 

第二位「パソコンと部屋」

min-chi.material.jpこれはレイヤー分けされてて合成が楽でよかったです。普段は画像加工はあまりしないのでコラとかも苦手なので、僕には嬉しい素材でした。利用規約も一覧でわかりやすかったのでオススメです。

ちなみに、この素材はこちらの記事(フォロワーたちと共同編集しているブログ、ちりめんじゃこの命)で使いました。もしよければこちらもよろしくお願いします。↓

chirimenlife.hatenablog.com

 

 

 

第一位「聞き耳を立てる子供」

www.pakutaso.comこれです。僕自身は一回も使ってないですけど、フォロワーの記事によさげだったのでリンク送って紹介していました。これを使ってると煽ってるみたいでオススメです。

あと、ぱくたそさんはサイトにアクセスしてもページがぶっ壊れてなくて良かったので一位になりました。

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

さようなら

 

 

 

なにが2023年最後の記事だ

 

 

 

クソ喰らえ

 

 

 

バカ

 

 

 

 

 

 

girls-und-panzer-finale.jp

 

 

オススメです

 

 

 

 

 

おしまい