留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

【報告と宣伝】小関麗奈誕生日合作に参加しました

おはようございます。僕です。

もう過ぎてしまいましたが、3/5は僕の担当アイドルである小関麗奈の誕生日ですよね。まあ国民の祝日なので皆さん把握しているとは思いますけど。念のため確認しておきます。

で、そのめでたい誕生日に投稿された「小関麗奈誕生日合作2018」というドすんばらしい動画に動画班で参加させていただいてます。ありがとうございます。以下にリンクを貼っておくので、是非見てくださいね。見ろ。



ちなみに僕の寄稿した動画の単品ももう投稿していますので、こちらもよろしければご覧になってくださいね。動画の冒頭に茶番が入っていますが、どうしてもこれを入れたかったんです。ていうかドカベン使ってみたかっただけなんですが、この冒頭を作っているせいで誕生日当日の0:17(レイナ)に投稿しそびれて普通に投稿しました。一人で勝手に恥ずかしくなってまで作ったので、よろしくお願いします。


あとこの記事「もう見た」って思いますでしょうが、携帯のメモ帳からそのままコピペしたらおかしなことになってしまったので再投稿することにしました。ごめんなさいね。

それでは皆さん、良きプロデューサー人生を。