留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

【報告と宣伝】幸子の誕生日動画とウソm@s動画を投稿しました。

おはようございます。僕です。

僕が幸子と出会って5回目の誕生日を迎えました。誕生日おめでとう幸子。
前日まで動画が出来てなくて死ぬほど焦っていた上、副業で「今日注文大量にきたら土曜日出てもらうから」と遠回しな死刑宣告をされ、新規の仕事が来ないことを祈りながら仕事してました。地獄みたいな誕生日前日だな。
でも無事土曜日の休みが決まり、誕生日を安心して祝うことができることになりました。ありがとうございます。でも11/25から東急ハンズシンデレラガールズコラボが始まって、幸子もコラボ商品に入ってるのでゆっくり祝うのは後になりそうですね。

とにかく、すべりこみとはいえ動画は出来ました。内容は知ってる人ならよく知ってるものです。これ以上は何も言いません。


あと、初めてウソm@sに参加しました。
ウソm@sがなんなのかはこちらをご参照ください→第九次ウソm@s祭り

いやぁ、動画編集ツールを上手く使いこなせてなかった僕は今まで指を咥えてみてることしか出来なかったんですけど、今年のウソm@sにはなんとか参加することが出来ました。
今回の動画で初めてAviUtlを使って動画編集をしたんですけど、紙芝居クリエーターとか雑コラとか作ってた僕はまあまあ説明さえ読めば使えるかなって感じでした。そんなに難しいようには感じなかったです。まあめんどくさいはめんどくさいですけど。AviUtlでノベマスを作るのはなかなか骨が折れますね。立ち絵を変えるの紙芝居クリエーターだったら一発ですから。

まあそんなこんなで出来た動画がこちらです。OP部分気合い入れて作りました。よろしくお願いします。



あと、普段「大西女史」って呼んでるから「大西由里子」を「大西百合子」に間違えたまま動画作っちゃってすみませんでした。「大西由里子」さんに宣伝されてめっちゃ遠回しに怒られた気がする。マジですみません。今度大西女史を動画に出す時は絶対間違えないようにしますんで許してください。お願いします。



では、今後とも輿水幸子と僕をよろしくお願い申し上げます。