留守伝票

一番好きなアイス→ディッピンドッツ

《報告と宣伝》佐久間まゆ誕生日記念SSを投稿しました

おはようございます。僕です。

9/7は佐久間まゆさんの誕生日ということで、僕も毎回動画を投稿しているのですが、今回書いたシナリオはあまりにも長く(18000字ちょっと)動画にするには無理がありました。
実際幸子の誕生日に投稿した動画もプロットは10000字ちょっとでしたが、46分の動画となってしまいました。長すぎだろノべマス初投稿だっていうのに。


それなのに今回18000字のものを動画化しようとなったらもうエンコは半日以上かかるでしょう。仕事で編集時間自体もないというのに、そんなことをしてられませんね。いや土日でギリギリで書き上げた僕も悪いところがあるんですけど。

まあそんなこんなで書いたまゆ誕生日小説はpixivに投稿しましたのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/senedesumusu/status/905807874713993220
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8639004


内容はいつも通りイチャイチャ♡ラビュラビュ♡な内容となっております。本当です。信じてください。よろしくお願いします。